2014年12月16日

宇都宮なうっ!


GENです。

宇都宮に来ています。
おがちゃんと、竹の展示を見にやってきました。

スゴーーーイ!っす!
某関東の人間国宝さんの作品は勿論のこと、兄弟やお父さん、お祖父さんの作品もたんまり!
勿論他の作家の作品も!

口をあんぐりしながら見入ってしまいましたよー!すっごいなー。
ため息しか出ません。
気がついたら5時間たってました。あっという間でした。
パワーを受け取るには、自分のパワーが必要ですね!んーーっ!

超腹ペコになったので、餃子を食べに行ってきました。
初♡宇都宮餃子。
美味かったですよー。

そして、チョイと心配なのは明日の天気。
台風並みの低気圧が来てるというじゃあーりませんか!!
明日無事に帰れますよーに!!


同じカテゴリー(竹職人)の記事
東京へー
東京へー(2015-01-20 17:16)

竹の鞄WS…1回目
竹の鞄WS…1回目(2015-01-17 23:58)

煤竹の煤払い
煤竹の煤払い(2014-12-08 23:20)

油抜き
油抜き(2014-11-28 16:39)

竹林整備と竹取り
竹林整備と竹取り(2014-11-24 21:02)

ただいまー
ただいまー(2014-11-13 17:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇都宮なうっ!
    コメント(0)