2006年05月04日

コトコト

GENです。今日のご飯当番はGENちゃんです。コトコト大根が煮えてますよぉ。今日のおかずは大根の味噌汁です!どうだ!うまそうだろぉ!


同じカテゴリー(『多利野』な生活)の記事
稲刈り終了
稲刈り終了(2017-11-05 05:11)

稲刈り
稲刈り(2017-10-26 16:34)

ツリーテラス
ツリーテラス(2016-04-10 05:53)

3月10日
3月10日(2015-04-07 21:35)

事務所の片付け
事務所の片付け(2015-03-18 15:19)


この記事へのコメント
うまそう〜〜。食べたい。
Posted by 魔女っ子 at 2006年05月04日 22:42
具は大根のみ。
薬味用にわけぎを採ってあったのに「忘れた」の一言ですんでしまった・・・。

多利野は夜になるとまだストーブが必要なのです。
Posted by おが at 2006年05月04日 22:45
昨日子供連れて足助にいってきました。10キロ手前で2.3キロの渋滞だったけど、1時間後は30分動かない状態だったみたいです。
なんだかんだとほとんどの体験実習2人ともやって、大満足そうでした。
竹かごやさんでは、いろいろ話してたら子供たちも親しげに話し出して、竹のおもちゃをもらったり、ござあみ教えてもらったりと楽しいひと時を過ごしてました。
あとは川辺で遊び、6時間近く足助にいました。
今の子供たちには自然のあるところに連れてってあげるのが、一番のびのびできていいですね。」
多里野も自然がいっぱいあっていいところですね。(^-^)
Posted by もりもり at 2006年05月05日 09:51
ストーブがいいねっ!
いつ多利野にいけるかな・・・。
Posted by NAO at 2006年05月05日 19:46
みなさん。どもども。
多利野は良いトコですよお。
なんか、多利野でのバーベキューをおがちゃんが企画してみるたいなので、良かったらどおぞお。
Posted by GEN at 2006年05月10日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト
    コメント(5)