2014年10月31日

1日目


GENです。

個展初日です。
画廊の外と中はこんな感じです。
オーナーさん達が拘り抜いた日本の品々と竹鞄が並び、暖かい感じの雰囲気のお店です。

場所はジュネーブの街中で、古い建物が並ぶ良い感じのところです。
周りには画廊やセレクトショップが並ぶおしゃれな街です。


今日は初日なので、ワインでオープニングパーティをしましたよー。
奥の豆みたいなのはオリーブ。
変わった味だけど、クセになる感じで美味しかったですよ。
ワインに合います。

ということで、今日は千客万来で忙しい日でした。明日も頑張ります!
*\(^o^)/*!


同じカテゴリー(竹職人)の記事
東京へー
東京へー(2015-01-20 17:16)

竹の鞄WS…1回目
竹の鞄WS…1回目(2015-01-17 23:58)

宇都宮なうっ!
宇都宮なうっ!(2014-12-16 20:07)

煤竹の煤払い
煤竹の煤払い(2014-12-08 23:20)

油抜き
油抜き(2014-11-28 16:39)

竹林整備と竹取り
竹林整備と竹取り(2014-11-24 21:02)


この記事へのコメント
今日は千客万来で忙しい日でした。明日も頑張ります!
*\(^o^)/*! 嬉しかったですね。いつも 期待して エールを送りながら関心を持っています。(愛するとは 関心を持つ)時差が-7時間くらいでしょうか。かなり寒いと思います。風邪などを気を付けて楽しみつつ ビジネスも頑張ってください。素晴らしいレポートを喜んでいます。僕は多利野主人の隣人です。
Posted by 佐野 守孝 at 2014年10月31日 15:12
佐野さん。
ありがとうございます。
それが、全然寒くないのですよ。
普段着ないヒートテックのシャツやズボン下なんかを用意してきたのですが、今のところ全く必要無しです。
準備してきて余る分には足りないより良いかーと思ってますが、ちょっと拍子抜けするくらいです。
Posted by GEN at 2014年11月01日 10:24
佐野さん。
ありがとうございます。
それが、全然寒くないのですよ。
普段着ないヒートテックのシャツやズボン下なんかを用意してきたのですが、今のところ全く必要無しです。
準備してきて余る分には足りないより良いかーと思ってますが、ちょっと拍子抜けするくらいです。
Posted by GEN at 2014年11月01日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目
    コメント(3)