2013年11月16日

後援はしません!って??

後援はしません!って??
おがです。

秋葉鳳来寺道 街道マップづくり
県境を越え、つないでみせることが魅力的だし、地域の活性化につながる。

その思いでここ7~8年を過ごしてきた。

幾度となく、助成金や補助金の申請に落選し
やっと平成25年度天竜区地域力向上事業とはましん地域振興財団の応援、多くの方々の応援を得て作成することになった。
天竜区の事業であり、新城市と愛知県の後援も得た。
静岡県、愛知県、新城市、浜松市 4つの名前を並べて作ることに意味があると思っていた。

ところが静岡県の後援で頓挫。

幾度となく電話で交渉したが・・・。

静岡県の名称抜きで作るか?
バランスを考えて愛知県の後援を得ているが理由を話し後援申請の却下を申し出るか?

どうしよう。。。。


同じカテゴリー(三遠をつなぐ)の記事
森の石松 最期の地
森の石松 最期の地(2014-12-23 10:48)

三遠南信の公共交通
三遠南信の公共交通(2014-11-14 07:28)

答えが見えそう?
答えが見えそう?(2014-10-31 05:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後援はしません!って??
    コメント(0)