2008年04月21日

新城JCふるさと基金

新城JCふるさと基金おがです。

土曜日、新城で「新城青年会議所ふるさと基金」のプレゼンがありました。
岩場のある鳳来東小学校と協働(共同?)で「リアル・ロッククライミング体験実行委員会」と名乗り、こどもたちのロッククライミング体験をプレゼンしてきました。
まあ結果は申請に対し、満額いただきました。

今回は講師に鳳来時博物館館長、医王寺住職の横山さんにも講師に来てもらって何であそこに岩があるのかなんて話をしてもらうのも良いかな~

昨日20日は豊田市南山の岩場で「親子でロッククライミングに挑戦」の講師としてかっちゃと2人で行ってきました。
http://www.katch.ne.jp/~tony-s/event.html
詳細はしばしお待ちを。
そのまえに12日にやった「指導者のためのロープワーク講習会。ロッククライミング編」の報告もしなくっちゃね。


同じカテゴリー(『多利野』な生活)の記事
稲刈り終了
稲刈り終了(2017-11-05 05:11)

稲刈り
稲刈り(2017-10-26 16:34)

ツリーテラス
ツリーテラス(2016-04-10 05:53)

3月10日
3月10日(2015-04-07 21:35)

事務所の片付け
事務所の片付け(2015-03-18 15:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新城JCふるさと基金
    コメント(0)