2014年02月03日

クラフト見本市準備♪

GENです。

6日から東京の展示会へ出展です!

CCJクラフト見本市っていう展示会です。
コンセプトは「手仕事の誠実な作り手と、見る目のある結び手、暮らしを大切にする使い手が出会う場」
ね。竹の鞄GENにピッタリでしょ。

場所は池袋の明日館。
文化財に指定されている木造の建物。
ここがまた良い感じなんですよー。楽しみです!

今日は荷物を梱包したり準備をしています。
新しいデザインのミニパンフや名刺も届きましたー♪。
かっちょ良すぎてチョイ恥ずかしい。
はははー。
さあ、今からコレに追加工して仕上げますっ!!

やるぞー´ω`)ノ!


同じカテゴリー(竹職人)の記事
東京へー
東京へー(2015-01-20 17:16)

竹の鞄WS…1回目
竹の鞄WS…1回目(2015-01-17 23:58)

宇都宮なうっ!
宇都宮なうっ!(2014-12-16 20:07)

煤竹の煤払い
煤竹の煤払い(2014-12-08 23:20)

油抜き
油抜き(2014-11-28 16:39)

竹林整備と竹取り
竹林整備と竹取り(2014-11-24 21:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフト見本市準備♪
    コメント(0)